HOME > ハラウブログ > 5ページ目

ハラウブログ 5ページ目

子連れでモキハナクラス参加

ALOHA!寺田です。梅雨も本格的でジメジメですね。
ハワイの景色や気候を想像して心をカラッとさせます。
火曜日のモキハナクラスに子連れでお邪魔しました。
久しぶりの平井スタジオでドキドキワクワクnotes
先生やフラシスターのおかげで楽しくレッスンできました。感謝しております。
是非お友達を誘って体験にいらしてください。







 

With Kumu

今回はアンクルワークにお嬢さんのカメレ、お孫さんのケイラ、カハクも日本にいらっしゃいました。写真はレッスン後のちょっとだけ散歩のお時間です。 翌日はディズニーシーに行かれたとかnote
ハワイで待ってるわよ!って皆さんにカメレからのメッセージでしたheart02

                    

  By Yumika.Maeshima

千葉そごうハワイアンフェスティバル

千葉そごうのハワイアンフェスティバルに参加しましたnote

公津の杜のクラスは初めてのイベント出演。午前中のレッスンから緊張の波動がピリピリthunder

ヘアメイク、つけまつげ…お化粧バッチリのまま電車で千葉そごうへGO!traintraintrain

夕方5時からにもかかわらず、立ち見の輪が2~3重にもなっていて緊張感UPsign03

踊り終わった後の記念撮影での笑顔は私の宝物ですheart02

 

20150610_174607.jpg

By Kazuyo.S.


Ka Hula Hoa

         
5月30日横浜大桟橋で行われたKa Hula Hoaに出演しました。  
出演時間が夕方だったので、まずは中華街でクラスのみんなとランチnoodle                              
                                   
IMG_0309.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
がっついて食べたのでメニューの写真のみcoldsweats01

そして大桟橋に移動して、いざ本番sign03ドキドキ、ワクワクですheart02            
   
 IMG_0313.jpgIMG_0311.jpg
舞台の後ろに海が見えて最高にいい気分。

いい気分で帰り道にスペアリブとアップルパイを食べていたら、大きな揺れが!!地震ですcoldsweats02      
 

JRが止まっているので別の路線を乗り継ぎどうにか家にたどり着きました 
                            
地震というアクシデントはありましたが、楽しい一日でした。




                                                                 

亀有カルチャーケイキクラスです

亀有カルチャーケイキクラスに新しいお友達が入会しましたhappy02heart04
小学1年生のHちゃん(写真真ん中)と保育園児Cちゃんです。
久しぶりの新人さんにお姉さん達(写真両端)は大興奮で、有難い事に手取り足取り面倒見てくれています。

Hちゃんは入って1ヶ月、既に1曲なんとなくで踊れるようになりました。
子どもって本当に覚えるのが早くて驚きですsign02羨ましい限りです。

6月28日(日)の船橋東武のイベントに向けてがんばっています。
応援よろしくお願いしますnote


 IMG_0288.jpgYukiko.U
 


HAWAIIに行ってきました~!

HAWAIIに行ってきましたー!!!

 天候は晴れ…ダブルレインボーも毎日出現note
とても過ごしやすい気温でした。やっぱり海も空も青い~…。


  

KAILUAでアサイボール、そしてAIEAに新しく出来たB.L.D.でパンケーキとワッフルheart01







AULANI DISNEY RESORTは大好きなHAWAIIとDISNEYで大興奮しましたheart02




HALEIWAが綺麗に整備されていました。松本シェービングアイスは相変わらずの賑いsnow




FOSTER植物園にて植物観察。色鮮やかな花や木々から沢山のMANAをもらいましたtulip







7月にHALAUの皆で泊まるホテルです~。次回も LET'S ENJOY heart02


 

 heart04事務局YUMIKO. Aheart04


Mの集いコンサート

5月2日はオペラとフラのコラボの’’Mの集いコンサート’’で先生がソロでprayerを踊られました。
素敵なオペラの歌声と演奏で踊られている先生にウットリしましたheart04

私もオペラで踊りたい noteと思うのは図々しいでしょうか・・・coldsweats01

IMG_0178.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0186.jpg


JAに行ってきました


4月21日(火) JAよりステージのご依頼を受け、お昼間の生徒さん方と1時間のショーをしてきました。
オリから始まりカヒコ、打楽器、アウアナまで様々なジャンルを披露しました。
ご覧になられているお客様の表情もニコニコ顔で、踊っている私達も嬉しくなりました。

IMG_0133.jpg

IMG_0141.jpg


  









 

NA HOKU HANOHANO AWARDSお疲れ様でした

IMG_0143.jpg IMG_0143.jpg 皆さんNA HOKU HANOHANO AWARDS の二日間お疲れ様でした。
フラ経験の長い私でもビックリしてしまうほどの素晴らしいステージでしたねsign01
一日が長く出演者はとっても大変だったと思いますが、素敵な笑顔で踊ってくれて嬉しかったです。
わざわざ観に来て下さった生徒さんやご家族の方々も有り難うございました。
また来年も出演したいですねheart04               ゆみか

 IMG_0144.jpg
                                 

  IMG_0143.jpg

IMG_0060.jpgのサムネイル画像

IMG_0142.jpg

ナ ホク ハノハノ アワードノミネーション&ミュージックフェスティバル2015

ALOHA! 寺田です。

4月4日はナ ホク ハノハノ アワードのイベントに参加することができて、
大変貴重な思い出深い日となりました!!
すっごく盛り上がり、また来年の楽しみが増えました♪

個人的にも寺田は久しぶりの舞台でウキウキドキドキ楽しんでしまいました。

次の楽しみは5月2日のオペラでの先生のソロです!
prayer とっても素敵な曲ですよね。
楽しみですね!


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ