HOME > ハラウブログ > 2ページ目

ハラウブログ 2ページ目

ワークショップ

8月19,20日にクム アミナ先生主催のマヌボイドさんのワークショップに参加しました。
マヌボイドさんの素敵な鼻歌でのレッスンで、とても貴重な体験ができましたnote

 



ワークショップの後、先生はアミナ先生、マヌボイドさんとの食事会に行かれました。






納涼会

7月22日市川のプウホヌアにて浴衣で納涼会を楽しみました。
普段見慣れないみんなの浴衣姿にドキドキheart02(おやじか!?)しながら、
美味しいお料理と満腹でのメレフラで暑さを忘れて盛り上がりましたnote









船橋東武デパート

7月2日船橋東武デパートフライベントに出演致しましたnote
夕方5時からでしたが、たくさんの観客、応援で緊張しっぱなしの30分でしたcoldsweats01



 

その後の打ち上げは先生のお誕生日も兼ねて盛り上がりました。
お店から先生に年の数だけ餃子のプレゼントpresent
そしてハラウからお花をプレゼントしました。
先生の笑顔、お花に負けてないsign01
サスガですnotes




Kazuyo.S


亀有カルチャー 夜クラス

亀有カルチャー 夜クラスの皆さんです。
アットホームな雰囲気の中楽しく Hula のレッスンに励んでいまーすheart01
Let's Join Usshinenote  


  


  Yumiko.Aheart04

亀有カルチャーケイキクラス

12月21日亀有カルチャーの年内最後のレッスンでした。
今年は5歳児二人が加わり、小5から5歳までとても賑やかで仲のよい
いいクラスになりましたshine
来年はもう少しお口kissmarkチャックを目標にがんばりたいと思います!!

   
  Yukiko.Upig

月曜 市川教室

ハッピーハロウィンに続いてクリスマス仮装レッスンnote
いくつになっても楽しいですhappy02

 




 



Kazuyo.S

Halau Christmas Party !!!

12月3日市川Puuhonuaでハラウのクリスマスパーティーが開催されました。heart02
 オープニングはイリマ・ピカケクラスで Christmas Lu'au xmasxmasxmas
美味しいお料理とお酒wineを頂き…Mele Hula Time notes
弓香先生も E `Ike I Ka Nani A O Hopoe を踊ってくださいましたshine
2016年は色々ありましたが皆様ありがとうございました。
来年も皆で楽しく踊っていきたいです~ heart04 
                
             

    
   




 Yumiko.A heart02


Ha'a Hula 'Ekahi

11月5日 大井町きゅりあん で Loea Leialoha Limu Amina 主催で行われた Ha'a Hula 'Ekahi にて踊らせて頂きましたheart02
練習を積み重ねて念願のHe Mana'o Aloha を…note
踊り終えた時には思わず涙が溢れてきました…久々の感動でした~shine
弓香先生から花束も頂き、打ち上げで美味しいお肉も満喫したHappyな秋の1日でしたheart04

   

  
 

Yumiko.A heart02


Happy Halloween


10月31日市川教室2クラスでハロウィンnote
歳を忘れてハイポーズhappy02scissors










Kazuyo.S

 


He Manao Aloha

11月5日のコンサートに向けて出演するメンバーで頑張ってレッスンしていますnote
1部はHe Manao Aloha を生徒さんと私で heart02
2部は、ハワイのミュージシャンのショーンのライブで私と4人のフラシスターの先生方と。
フィナーレではアミナ先生と出演の先生方全員でTo you 、、、私も参加します。

やっぱりアミナ先生の踊りは難しいsign03
上品でエレガントな踊り方、女性らしい仕草って意識してやろうとすると凄く難しいです。
私達、女性なんだけどね(笑)。
5日は素敵な踊りを披露出来るように頑張ります。
皆さん応援来てね❗sign03
 


 



yumika pikake

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ