HOME > ハラウブログ > 3ページ目

ハラウブログ 3ページ目

船橋教室夜BASICクラス

秋から始まった船橋教室夜BASICクラスshine
11月27日に参加して下さった生徒さん方です。
凄い汗をかきながらニコニコと一生懸命頑張ってくれました。
きっとこのまま一年位続けたら筋肉番付に出れる位キン肉ウーマンになれちゃう位BASICが安定すると思います。
月に一回4週目にレッスンしていますから運動不足、筋肉不足、ストレス解消に是非どうぞnote
ビジター大歓迎ですよ!





 

  yumika pikake heart04

横浜大桟橋

10月10日、毎年恒例の横浜大桟橋カフラホアに生徒さん方が参加しました note
早めにデッキに集まりちょこっとフォーメーションの練習してからの本番。
秋晴れでお天気は良いし海をバックのステージはやはり気持ちいいですね。heart02
今年参加出来なかった皆さん、来年は是非ご一緒に踊りましょう!

                                 
   
                     
    
yumika pikake

ハワイへの誘い

5月12日トリフォニーホールで行われた『ハワイへの誘い』に出演しましたnote
大好きな My Sweet Pikake Lei を踊り Mark Keali'i Ho'omalu , Chinkey Mahoe の歌声を聴きハワイの風を満喫した1日でしたheart02

舞台上部にはパイプオルガンがあり荘厳な雰囲気でした。

                                       
  

 
踊り終え、先生から頂いたお花を胸に集合写真shine

    

 

Yumiko.A


Valentine's Day Concerts

2月13日に舞浜アンフィシアターで行われた Valentine's Day Concerts に出演しましたnote

               

                                      

舞浜駅に集合、場当たり、Waipunaさんとの音合わせ…heart04 そして遅めのLunch


  

朝から緊張の1日でしたが無事に終了。Natalie Ai &Weldon の歌声も最高でしたnotes
   
また、これから次回の舞台 Na Hoku Hanohano Awards Hula Hoike に向け練習ですsign01
Yumikoheart02

      
 
  
 

クリスマス会

12月5日葛西オルオルにてクリスマス会xmasを開きました。

オープニングはピカケクラスのMele Kalikimakanote




 乾杯の後は美味しいお料理と美味しいお酒でみんなほろ酔いながらのメレフラタイムnote


 

毎年恒例のビンゴゲームでは先生からプレゼントを頂き大盛り上がりpresentheart04



最後は先生の素敵なフラを見てウットリし、今年最後のイベント、クリスマス会は終了しました。
来年もこの素敵なハラウメンバーで舞台やイベントを楽しめたらいいなと思います。




Yukiko.U








    

ケイキクラス新設!大募集!

今月から入会の明日咲ちゃん小学一年生です。
ヤル気満々の元気いっぱいの可愛らしいお嬢さんですheart01
今月から土曜日16時半から、幼稚園から小学校低学年のクラスが出来ました。
小さなお子様大募集です!





 

 Pikake Yumika

命のつどい

10月18日(日)習志野文化ホールで行われた命のつどいに参加しました。


ハラウ生総勢24人でKa  Lehua 'Ula、サークルのKipu Kaiの2曲です。

楽屋で一通りのお化粧が終わったら踊りの練習をして、先生からの差し入れの揚げ饅頭を食べて準備はバッチリwinkgood



そして本番が終わり写真撮影cameraみんないい笑顔です。



 
Yukiko.U
  

Yukiko.U





     

元気なケイキちゃん

今月から土曜日4時半ケイキクラスに入会された明日咲ちゃん小学一年生です。
明るく元気ハツラツでフラにとっても意欲的な可愛らしいお嬢さんですnote
ハラウでは只今幼稚園から小学低学年迄の小さなお子様大募集しています。
皆さま是非ご紹介下さいませheart04
月三回 土曜日4時半 月謝3,500円です。





 


E Pili Kākou I Ho'okahi Lāhui

9月22日・23日  E Pili Kākou に参加してきましたnote
22日は Kumu Ed Collier のワークショップ &  Hō’ike moon3
23日は Hō’ike  Exhibition で踊らせて頂きましたheart02
  Hawaii を、そして Hula を愛する人々が集まった シルバーウィークの楽しい2日間 sign01
 “Let’s get together as one body of people”  来年も是非参加したいですsign03

 
 



Yumiko.Aheart04

すごしやすい一日でした

この二日間は暑さも和らぎ秋を思わせるす様な陽気となりました。
後、一週間では8月も終わりです。
まもなく9月のE PILI KAKOU 、10月の骨髄バンク命のつどいに向けて合同練習が始まります。
きちんと踊れるよう練習頑張りたいと思います。

 


すごしやすい一日でしたの続きを読む

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ