HOME > ハラウブログ > 介護施設(まどか南行徳)で踊ってきました

ハラウブログ

< かめありフェスティバルin亀有アリオ  |  一覧へ戻る  |  すごしやすい一日でした >

介護施設(まどか南行徳)で踊ってきました

8月23日まどか南行徳(介護施設)で全7曲を2ステージお披露目してきました。

手をたたきながら笑顔の方、一緒に手を動かし踊っている方、ちょっぴり涙を流している方
おじいちゃんおばあちゃんにとても喜んでいただけました。

踊っている私達も温かい気持ちになりとても癒されました。

IMG_0950.JPGのサムネイル画像 IMG_0957.JPGのサムネイル画像

 IMG_0956.JPG

Yukiko.U
  

< かめありフェスティバルin亀有アリオ  |  一覧へ戻る  |  すごしやすい一日でした >

このページのトップへ