HOME > ハラウブログ

ハラウブログ

HAPPY SMILE ピンクリボン

10月14日 江戸川区総合文化センターで行われた ハッピースマイル ピンクリボンに参加してきました。 前日は台風19号の上陸で避難された先生をはじめどうなるのか心配でしたが、 朝には無事台風も過ぎ去ってくれました。 AD98F7DC-4138-4437-86D9-4C3D49C4BEA0.jpeg 最初はLaulaさんでMi Nei 2C2A086B-7D88-4689-A93C-9AF6FC21F6CB.jpeg もう1曲はThe Lim FamilyさんでPoliahu B6AE23AF-BF33-4D4B-A241-3AD69C9B7DBF.jpeg CD60E62E-369D-41EC-A519-A2A1B957E5E0.jpeg このイベントは乳ガンの早期発見を呼びかけるもので、 私もきちんと検診に行かなくてはと考えさせられます。 是非皆さんも来年のピンクリボンのイベントにお越し頂き、そして乳ガン検診に行って頂けたらと思います!

ハワイへの誘い

7月20日ハワイへの誘いに参加しました‼︎ 今年の会場ははまぎんホールです。 今回は新しいドレス(私のは数年前に作った物で当時より体重が○○kg 増えたのでパッツパツ...)で気分は⤴️⤴️です‼️ BAAC31F3-EF83-4DC3-8254-4A45841BDB31.jpeg 0ED73A4B-4411-4B3C-962A-0C5AAD57F2F1.jpeg みんな花嫁さんみたい

練習風景

火曜日の19時15分〜のマイレクラスの練習風景。 6月9日のフラフラフェスティバルに向けて真剣です! F5D3F3C2-FBAD-46EE-A416-B48AF01E3664.jpeg

合同練習

3月31日の舞台のため、何度も合同練習をしています。
今まで踊ったことのない、ファッションショーのような張り出しの舞台なのでとても緊張ですcoldsweats02

練習の成果を観に来てくださいねheart04



Hula hula ! Festival

11月25日に横浜大桟橋で開催されたHula hula ! Festivalに参加しました。
この日は秋晴れのいいお天気で気分はサイコーuphappy02
海ををバックに気持ちよく踊ることができました。





帰りはもちろんsign03中華街beerlovelyheart04
食べ放題でとても美味しく、食べすぎっ!!ってくらい食べましたcoldsweats01


 がっついて食べたのでお店の写真もみんなの写真もありません...


Happy Halloween !!

Halloweenshine

31日はレッスン日だったので

cakeTrick or Treatcake


Aloha Kakou !

10月29日鎌倉芸術館にて開催された
Aloha Kakou !に出演しました。

久しぶりの生バンドでの舞台で少しドキドキcoldsweats02
でも、踊り終わればみんなこの笑顔smileです(踊っている時もこの笑顔だったのか・・・)



変顔ショット~変顔してない人がいるannoy


台風typhoonが近づいていて大荒れどしゃ降りの天気でしたが、
帰りはもちろん打ち上げbeer



お店を出る時には台風も過ぎて雨はやんでいました。


えどがわフェスティバル

9月10日に江戸川総合文化センターで行われたえどがわフェスティバルに参加しました。
午前中は外のステージで4曲を大人とケイキで踊りました。
お天気がとてもよくsunケイキは初めての屋外のイベントで大はしゃぎでした。
なんだかハワイの公園で踊っているようで気持ちが良かったですnote








午後はホールで2曲踊りました。





そしてお決まりの打ち上げへLet's Gobeerdash一番の楽しみheart01こらッ!!)

































Kameido HONU Festival

9月3日に亀戸ホヌフェスティバルに参加しました。
昨年は足の裏が焼けるほどの暑さでしたが、今年は台風の影響からか風は強いけど涼しかったですcoldsweats01





そして、主催者のココエミリーさんからとても素敵な髪飾りを頂きましたnotes
 


Mの集いコンサート

9月2日にオペラとフラのコラボの ”Mの集いコンサート”に
先生とインストラクター出演させて頂きました。

先生の曲は「Waikiki」



う~んheart04ステキですlovely
インストラクターは「Ka Nohona Pili Kai」



Mの集いは演奏も歌声もとても素敵で踊っていて鳥肌が立ってしまいましたcoldsweats01

応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。


 
最後に終演後オペラの方々と記念撮影camera



123456

アーカイブ

このページのトップへ